« 「キャスト ヴォルテックス」原型製作風景 | トップページ | パズル飯2007まとめ ジャガイモ »

2009年7月24日 (金)

ポズルチップス包装ゲラ

つくってみた。
090724_pack_pochips
ここまで作ったんだから、販売を考えようかな。
8月後半に、メカニカルパズルショップで
扱っていただけるよう、営業してみます。

« 「キャスト ヴォルテックス」原型製作風景 | トップページ | パズル飯2007まとめ ジャガイモ »

メカニカルパズル:作品解説」カテゴリの記事

コメント

 どういうメカニカルパズルになるのか
やっと,分かりました。発売されるといいですねぇ。グラスパズルシリーズを思い出しますねぇ。

 最近,コロコロリングの落下回転方向が2種類あるのを知って,作り方を調べました。就活仲間に遊んでもらってます(苦笑)。

メーカーさんへの売り込みもやりますが、
まずはインディーズ(笑い)で出したいと思います。

コロコロリングの落下回転方向が2種類あるんですか!
編み方にパリティがある(と思う)ので、
落下回転方向もそれに連動すると思ってました。
私も検証してみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511696/45731587

この記事へのトラックバック一覧です: ポズルチップス包装ゲラ:

» パズル飯シリーズ [まさかのパズル]
Shikake-ya's blogでパズル飯シリーズをまとめた記事が掲載されている。そのシリーズは2007年に前のShikake-ya's blog(今とはアドレス違い)で連載していたもの。 食べ物は人をひきつける。その根本は食欲なのだと思う。 仕掛屋定吉の最近の作品のジャガイモもいけ..... [続きを読む]

« 「キャスト ヴォルテックス」原型製作風景 | トップページ | パズル飯2007まとめ ジャガイモ »

フォト
無料ブログはココログ